> Link
今日21時から!とんねるずのみなさんのおかげでした
こんにちは(^-^)!
まなです!

最近のスクールメイツはバタバタとリハや本番が続いていました!

今日の21時からフジテレビ系
"とんねるずのみなさんのおかげでした"に出演させて頂いています☆
e0173638_13292463.jpg
色々な曲に出させて頂いているので
最後までお見逃しなくー\(^o^)/

リハーサルのオフショットを公開!
e0173638_1353406.jpg

e0173638_13534280.jpg
今回は久しぶりに大人数!
リハーサルもその分大変だったけど、みんなでがんばりました!!




そして、藤井隆さんと共演させて頂いてる、"藤井隆の胸キュン!アイドル天国"も第2.4木曜日に放送中ですので是非ご覧下さいo(^▽^)o!!

この間の収録オフショットを公開!
e0173638_13304616.jpg

e0173638_13305017.jpg

e0173638_13305313.jpg

今回は3回目の収録。
やっと写真を撮る余裕ができました...(笑)

残りの収録もみんなでがんばります!!
放送をお楽しみに☆

 
まな
[PR]
# by schoolmates | 2013-12-19 14:04 | リーダー♪
いつもスクールメイツを応援してくださりありがとうございます

CS放送の歌謡ポップスチャンネル

『藤井隆の胸キュン!
                アイドル天国』
2.4週木曜22:00 ~   日曜再放送
楽しんでいただいてますか? 


今回、スクールメイツをレギュラー起用してくださった
歌謡ポップスチャンネルのプロデューサーはじめ
制作会社のプロデューサーの方々に大変感謝しております。
スクールメイツとしては、画期的、斬新な、企画をいただきメンバー一同頑張っています。

応援してくださるみなさんも
歌謡ポップスチャンネル宛に、どんどん応援のお便りを下さいね!
皆で楽しみにしています。

また、地上波放送のフジテレビ系では、
『とんねるずの
       みなさんのおかげでした』
12月19日木曜日22:00~
にも出演いたしますので、元気なメンバーのダンスを
お見逃しなく!

これからも、スクールメイツの応援よろしくお願いいたします。


                            マネージャー  和田 俊之






                       

[PR]
# by schoolmates | 2013-12-14 08:59 | マネージャー♪
『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』11月28日(木)放送開始
e0173638_6552553.jpg26日、都内で行われた
新番組『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』の取材会にスクールメイツが登場しました。




毎回異なるテーマのもと、藤井さんがゲストとともに
70~80年代の女性アイドルについてトークを展開する
トークバラエティ番組です。
スクールメイツは、
フルコーラスで紹介される名曲にあわせて踊ります。
藤井さんは「5、6年前なら一緒に踊っていたが、
自分はもう1人のスクールメイツのプロデューサーのつもり」
と温かい視線を注いでくださいました。


e0173638_6145742.jpg


2013年11月28日(木)スタート

新番組「藤井隆の胸キュン!アイドル天国」
CS歌謡ポップスチャンネル


< 放送日>
毎週第2・第4木曜
22:00 ~ 22:30全12話


<出演者>
MC:藤井隆
スクールメイツ
ゲスト


e0173638_6143956.jpg

[PR]
# by schoolmates | 2013-09-27 06:15 | ponpon☆
レッツゴーヤングコンサート2012 森口博子先輩

コメントありがとうございます!
いつも、
スクールメイツを応援していただきありがとうございます。

先日NHKホールにて行われた、

レッゴーヤングコンサート2012 無事終了しました。
スクールメイツは、この公演では
9曲踊らせていただきました。

公演終了時には、出演者の皆さまから、
労いの声をかけていただき
特に
スクールメイツの先輩の 森口博子さん は
メンバーの一人一人手を取って、握手もしてくだって
一同大変感激しました!


e0173638_1958735.jpg


コンサートのもようは、BSデジタル、
CS放送の歌謡曲チャンネルの有料チャンネルで、
来年の1月12日に放送予定です。


これからもスクールメイツを宜しくおねがいします。

                   マネージャー 和田
[PR]
# by schoolmates | 2012-11-25 19:59 | マネージャー♪
レッツゴーヤングコンサート2012
こんばんは~♪
まなです!

寒くなってきてましたが、
風邪引いてないですか?


★☆今日は告知です☆★


今週の金曜日11月23日
NHKホールで開催される
レッツゴーヤングコンサート2012に
スクールメイツも出演させて
頂く事になりました♪


最近は、そのリハーサルをしています!
今回はいつも以上に
色々な曲に出演させて頂くので
お時間がある方は
是非、お越しください~!!

懐かしい曲がたくさん聞けますよ♪



詳しくは、http://レッツゴーヤングコンサート.jp/

e0173638_0534482.png

e0173638_0515188.png




明日もリハーサルなので
頑張ります\(^o^)/!!
[PR]
# by schoolmates | 2012-11-21 00:52 | リーダー♪
FNS27時間テレビ☆スクールメイツ団結ちゅう☆
番組スタートしました!
スクールメイツも団結してますよ♪

まな&ジェニー&みき♡
いま夜ご飯食べて
元気モリモリになりました!
e0173638_18243590.jpg


これからリハがんばるぞ!
[PR]
# by schoolmates | 2012-07-21 18:31 | リーダー♪
FNS27時間テレビリハちゅうです。
e0173638_18363529.jpg


スクールメイツも団結してがんばります!

笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!

まなでーす☆

サタネプ見て頂けましたでしょうか?

コメントもありがとうございます(^o^)

そして!
明日から放送される
27時間テレビに
スクールメイツも出演します♪

どこに出るかは…
詳しく言えないのですが
22日も朝方からちゃんと
チェックお願いします☆(笑)


生放送なのでドキドキですが
団結して楽しくやりたいと思います!

では、ぜひ見て下さーい\(^o^)/!!



まなでしたー♪
[PR]
# by schoolmates | 2012-07-19 18:42 | リーダー♪
7月7日よる7時から☆
e0173638_1534254.jpg

おひさしぶりです(^^)
まなです!
ポニーテール結ってまーす
みんな元気でーす!

e0173638_1524771.jpg

明日、7月7日(土)
夜18時55分~20時54分
TBS サタネプ☆ベストテン
ホントに会えたら泣いてまう!
スター登場20連発SP!
e0173638_152638.jpg


スクールメイツも
出演させて頂いてます\(^o^)/

私のポニーテールもきまってるかしら^^

e0173638_1511290.jpg


e0173638_1501121.jpg


3曲踊っているので、
是非最後まで見て下さいね!!

今回は、赤のトレーナー、青と黄色のTシャツの3パターン!!

衣装もお楽しみに^^

Mana♪
[PR]
# by schoolmates | 2012-07-07 01:54 | リーダー♪
出演情報

6月15日(金)22時〜
NHK-BSプレミアム 

J-POP青春の'80
に出演します


再放送 6月17日(日)13時〜  6月19日(火)23時45分〜


番組宛にスクールメイツの応援メッセージを送ってくださいね!
  今後ともスクールメイツを宜しくおねがいします。

                 マネージャー 和田俊之
[PR]
# by schoolmates | 2012-05-10 00:50 | マネージャー♪
サタネプ☆ベストテン
こんばんわ☆
e0173638_0574799.jpg

ジェニーです^^
みなさんお久しぶりです!


昨日は、本番でした!
リハーサルを何度も重ねて、当日になりました♪


今こそ聴きたいネプ歌ベストテン!ということで

スクールメイツはこちらの2曲に出させていただきました♪


キッスは目にして/ザ・ヴィーナス


完全無欠のロックンローラー/アラジン


振り付けは、三浦亨先生!
スクールメイツの先輩のコニーさんのバックで、フレアスカートとポニーテールで踊れて光栄です!


e0173638_1163286.jpg

まな^^



これからもがんばります!応援宜しくおねがいします♪
[PR]
# by schoolmates | 2012-03-03 20:22 | メンバー♪
とても、残念です
スクールメイツ出身で、
私達後輩の目標でもあった、
元キャンディーズの
田中好子さんが
お亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈り致します。

東京音楽学院 スクールメイツ一同
[PR]
# by schoolmates | 2011-04-22 06:05 | マネージャー♪
やりすぎコージー2時間スペシャル2
こんばんは!
ご無沙汰してます、PONPONです☆
コメントありがとうございます!
ヤングメイツ様の『これぜよ!!!これこそ、』
コメントにありますように
スクールメイツの衣装は今でも沢山ございます。。

だいたいクライアント様のイメージにお答えできますように
決めておりますが
皆様が懐かしくイメージされてる感じが
いくつかの衣装に集中してますかも?

今回はいかがでしょうか?

リーダーより
写真が届きましたのでUPさせていただきますね!

楽屋入り口案内ですね。
e0173638_2284599.jpg


e0173638_2282458.jpg









皆ハードな動きでおなかペコペコつらいよね。
やはりお弁当は個々にゲット。
(早めに)だそうですv

e0173638_228751.jpg
出待ちはこんな感じ
スタジオセットの裏側になりますね。
本番の進行が進んでいるので
メンバーは
一番身が引き締まる!!瞬間でしょう。



楽屋は。。。
あらあら散らかっているように見えますが。。

それぞれが
衣装替えをスムーズに行えるように
工夫しているんですよ〜


e0173638_2273525.jpg


今回はこの4人です! 勉強になりましたね!  おつかれさま!


e0173638_227118.jpg



これからもスクールメイツ
よろしくおねがいします
(^▽^)ponponでした♥
[PR]
# by schoolmates | 2011-03-10 02:29 | ponpon☆
やりすぎコージー2時間スペシャル出演のお知らせ
こんばんは!
スクールメイツの番組出演のお知らせです。

3月9日水曜日の午後9時から、
テレビ東京系列全国ネットで放送される
『やりすぎコージー2時間スペシャル』
にスクールメイツが出演しています。

昭和と平成のヒット曲をこよなく愛する
『昭和ヒット歌謡バカ』と
『平成j-POPバカ』のチームに分かれて
出演者の方々が自身の思いを懸ける曲を語り、歌う
2時間スペシャル番組!
スクールメイツが
誰のバックに出て来るかは?
番組をご覧になってのお楽しみということで!

ところで

今回出演の際に、
振付の先生がフジテレビの
『クイズ!ヘキサゴン』をお手伝いされている関係もあり、
『ラクダ』でお馴染みの
e0173638_214223100.jpg

クリス松村さんと
スクールメイツメンバーがお話しする機会がありました。
『はい!チーズ♪」
今度は是非是非
スクールメイツの振付よろしくお願いします!!

みなさん
これからも応援よろしくお願いします。

また、
スクールメイツでは現在新しい仲間(女性に限る)を
募集中です。
踊りや歌の好きな方をお待ちしています。
(詳しくはHPをご覧下さいね)



東京音楽学院
スクールメイツ
マネージャー 和田 俊之
[PR]
# by schoolmates | 2011-03-07 21:59 | マネージャー♪
2011年 リーダー マナです♪
こんばんは
感謝です!
ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2011年になってからは
初めての更新ですね♪
ご無沙汰ですみません(>_<)!

今年も、皆で一生懸命頑張って
行きたいと思ってますので
スクールメイツよろしくお願いします(^ω^)

今日は、お知らせがありますっ♪
この度なんと、
ミッツマングローブさんが
歌手デビューされるんですが
その、PVにスクールメイツが
出演させて頂いてますっ☆★

この間ジェニーのブログにあったPV撮影は
ミッツマングローブさんの
歌手デビュー!
その、PVにスクールメイツが
出演させて頂いてますっ☆★
この事でした\(^o^)/


ちょいちょいテレビで
流れていたみたいなんですが
見た方居らっしゃいますか(^^)?

私はタイミング良く
見れちゃいましたっ★☆

見逃してしまった方は、
YouTube
に少しUPされていますので♥

ミッツさんは
本当に優しい方です♥♥
私たちにも色々と
気遣って下さり、
リラックスして精一杯
踊って歌いました!

私達も、
まだ仕上がった
完全版PVを見てないので
どんな感じで
仕上がっているのか。。

ダンスは大丈夫?
笑顔は?
リーダーとして
ほんとにドキドキですが
楽しみですっ(^O^)(^O^)

また、ミッツマングローブさんと
ご一緒出来たら良いなあ♪"
ありがとうございました(^^)

今回のPVはこの4人で出演してます!
e0173638_240284.jpg


次のお知らせ★
選抜スクールメイツで
TVの
仕事がありました!
無事収録が終わりましたので
近々お知らせ出来るかな?

よろしかったら
ブログチェック忘れずに
お願いしますっ(^0^)!!


以上。まなでした(^ω^)♪
また更新しまーすっ!
[PR]
# by schoolmates | 2011-03-02 02:56 | リーダー♪
応援ありがとうございます。
こんばんは
和田です!
メンバーにいつも応援ありがとうございます!

既にテレビなどで配信されているので、
ご存知の方もいらっしゃいますか?

女装家で人気のある、ミッツ・マングローブさんが

日本コロムビアさんより
100年目の迷宮(ラビリンス)
昭和歌謡の伝道師として
3月23日に、歌手デビューされます。

デビュー曲は、なんと!
あの名曲『若いってすばらしい』
我が、スクールメイツ出身槇みちるの代表作です。

。。というご縁から
スクールメイツにもお声かけをいただき
ミッツ・マングローブさんのデビュー曲
『若いってすばらしい』のプロモーションビデオに
出演させていただきました。

選抜メンバー4人
メイツ笑顔で収録!
精一杯頑張っています。

ミッツ・マングローブさんありがとうございます!!
ヒットチャートナンバーワン!願っています!

みなさま応援よろしくおねがいします!

スクールメイツマネージャー 和田俊之
[PR]
# by schoolmates | 2011-03-02 02:07 | マネージャー♪
PV撮影
e0173638_21231100.jpg

こんばんは♪
ジェニーです(*′▽`)

おととい、PV撮影があったので投稿しました!
わたしはポニーテールが上手にできません。。。
いつもリーダーのまなちゃんが助けてくれます★

e0173638_2115466.jpg



スクールメイツにとってさわやかな髪型は、とっても大事ですものね♪
e0173638_2112895.jpg



まなちゃんの腕前はまるで、プロの美容師さん!!!♥
みきちゃんもうっとり。。
e0173638_2105940.jpg










わたしの髪型もまなちゃんがいれば、にっこり安心でーす
早く自分でできるようにならなくちゃね。
わたしの得意なことと、みんなの得意なこと。
わたしは写真を撮ってメイツの情報係!(笑)
支え合って頑張ってますo○*:.。..。.。
また書きます^^

応援よろしくお願いします♥
e0173638_210417.jpg

[PR]
# by schoolmates | 2011-02-06 21:17 | メンバー♪
short CIRCUIT III
こんばんわ!

先日のイベントの楽屋ショットで〜す♥♪

e0173638_192637.jpg



こちらは
楽屋のお弁当が気になってます(笑。

e0173638_191038.jpg

おいしそう?おいしかったでっす!


e0173638_185492.jpg

お弁当はワイワイみんなで楽しくいただきました♥

さあ本番は力を合わせて頑張ろうね!

e0173638_183638.jpg

本番の時間が迫って来てみんな支度中!

e0173638_175183.jpg

オン衣装でパチリです。

e0173638_172462.jpg

楽しく真剣なステージ精一杯させていただきました。

チケットも即完売の素敵なイベント。

参加させていただいてありがとうございました。
もっともっとダンスも歌もレッスン頑張ります!!

応援ありがとうございました♥♥


e0173638_165184.jpg

[PR]
# by schoolmates | 2010-07-28 01:10 | メンバー♪
7.19 @ SHIBUYA-AX
いつも
スクールメイツを応援いただきありがとうございます。
マネージャーの和田です。

雨の多い毎日ですが
皆様お元気でしょうか?

今スクールメイツの
選抜メンバーは特に頑張っております。

といいますのも

今月は通常レッスンの他に
SHIBUYA-AXのイベントに向けて
毎日リハーサルをやっています。


『 SHORT CIRCUIT Ⅲ Premium Show 』


きょうは最終まとめリハーサルの真っ最中
17日に演出家のチェックを受けて、完成です。

e0173638_7302770.jpg


e0173638_7293312.jpg



本番が終わった頃
東京は梅雨明けになりそうな感じですね。

今後ともスクールメイツをよろしくお願いします。



                 
[PR]
# by schoolmates | 2010-07-14 07:43 | マネージャー♪
お久しぶりです(^^)そして今日は告知でーす!
まなです!

皆さんお元気ですか?
やっと暖かくなってきて
夏が待ち遠しいです☆★
かなりご無沙汰に
なってしまい
ごめんなさい(>_<)!!

実は、先日初の1人での!!!
お仕事でした(^∀^)★


すごく緊張しました‥。

スカイパーフェクトTV
ちなみに、放送日は‥
すみません(>_<)!!
マネージャーさんに聞いたら
また更新します‥笑
今月には放送なので
皆さんブログチェック
お願いします(^O^)(^O^)!!
今回は
収録での掛け合いの大切さを
実感しました(>_<)(>_<)
本当良い経験が出来ました!

別府あゆみさん
スタッフの皆さん
メイクさん
ありがとうございましたm(__)m


次仕事があった時は、
今回より少しは
上手く出来たら良いなあ(>_<)

e0173638_22175463.jpg


今回は1人だったから
楽屋も広く感じて
寂しかった~(>_<)!!









おまけ(^O^)


e0173638_22195727.jpg

昨日は、お姉ちゃんと
出かけて久しぶりに
UFOキャッチャーをやったら
なんと2回目で1箱GET!
4回目で2箱目GET~!
すごいでしょ?
ブラックサンダー
大好きなので嬉しかったです♪


。。。。。。。。

。。。追伸♡☆
放送日ですが‥
マネージャーさんに聞いた所

今日(17日)の22時50分からと
明日の夜中0時から
スカイパーフェクトTV
ファミリー劇場
"ファ見る!"6月号です☆★


急遽な報告になりましたが
是非見て下さい!!

では、また更新しますね。
おやすみなさい(^^)



e0173638_2224713.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2010-05-16 22:22 | リーダー♪
こんばんは!
まなです★!

一段と寒くなって
きましたね(>_<)!!
皆さんは風邪大丈夫ですか?

私は風邪予防で
マスクと手洗いうがい
しっかりしてます(^^)!


最近の近況は
また苦手なテストの時期が
やってきました~‥
e0173638_14364177.jpg
学生最後のテストだし
頑張らなきゃ(>_<)!!!!

でも‥今気分転換に
ブログ更新してます♪笑


そして、昨日はユニットの
写真などを撮りました☆!
e0173638_1437277.jpg



他のメンバーが撮ってる時に
葵ちゃんとパチリっ!!
e0173638_1437199.jpg



ユニットは練習を
始めたばかりで‥
たくさん課題もあるし
まだまだですが‥
一生懸命頑張ります★☆


皆さん応援よろしく
お願いします\(^o^)/♪



そして、いつもコメント
ありがとうございます!
嬉しいです★!


では、また更新します♪

おやすみなさーい(^^)

e0173638_14415340.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-11-25 14:43 | リーダー♪
スクールメイツ☆ユニット
こんばんわ〜
ポンポンですっ!
お久しぶりです♪

今夜東京はいきなり寒いけど
ponponサプリ!を
時々のぞいてくださってる皆様
お元気ですか?

アラフォー以上のわれわれ(失礼!
お互い季節の変わり目は
栄養&睡眠&運動&ストレス発散。。etc(笑
いっぱい考えて工夫して
元気でまいりましょう!

ところで
メイツのメンバーは
通常レッスンの他に
夢に向かって
レッスン生同士
気のあった人と
ユニットを組んで
練習に励んでもいるんですよ。

e0173638_174052.jpge0173638_17402547.jpg
今夜は
ダンス&ボーカルユニットと
ボーカルユニットの
練習中写真を
upしますね!





夢はいつか叶うもの♪
がんばって〜!!









e0173638_17555471.gif
[PR]
# by schoolmates | 2009-11-12 18:06 | ponpon☆
今日もお疲れさまでした★
初更新!
あおいです(^o^)
よろしくおねがいします

今日はレッスンでした☆

2時間半踊りっぱなし!がんばりました~♪♪

汗はんぱなかったです!

e0173638_9503669.jpg

終わってからパシャリ(・∀・)
おつかれさま!
ちなみにあたしは一番手前です☆




最近急に寒くなってきましたね(>_<)

みなさん風邪には気をつけて下さい!


ではまた更新しまーす\(^o^)/


e0173638_2135181.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-11-07 09:57 | メンバー♪
お久しぶりです☆
まなでーす!


皆さんにお知らせが
あります♪♪


ダンス専門誌
『DDD』さん12月号の
特集の中に私達の先輩の
写真とともにスクールメイツを
取り上げて頂いてます(^o^)!

e0173638_13221742.jpg


『DDD』は素敵な
雑誌ですので皆さん要チェック!

あっ、立ち読みは
厳禁ですよ~★☆笑




では、また更新します!
ばいばい(^o^)♪




e0173638_21103882.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-10-28 13:23 | メンバー♪
日食が見えました!奇跡ですね。
e0173638_2259488.jpg


こんばんは!マネージャーの和田です。
ponponサプリに
いつも
コメントありがとうございます。
メイツメンバーも励みにして頑張っています。
これからもよろしくおねがいします。

さて日食
この日、日本中で
どれほどの人が空に向かって写メしたでしょうか。
わたしもその一人(笑

見えました!撮れましたw

自他ともに認める?晴れ男なので。かな?

これから
ますます毎日
夏らしくなりますが
暑さに負けないよう
お身体
ご自愛ください。
お元気で!
[PR]
# by schoolmates | 2009-07-25 23:23 | マネージャー♪
Room of king
こんばんは★
まなです(^O^)/!!

久しぶりの更新に
なっちゃって
すみません(>_<)

そしてお知らせです♪

ブジテレビで放送していた
ドラマ『Room of king』の
DVDが発売されます☆★

私達も出演させて頂いた
『Tバック刑事』の
ノーカット版が特典映像に
入ってまーす!!
e0173638_0113876.jpg
もしかしてOA(オンエアー)では放送されなかった
部分も入ってるかも
しれません(^O^)♪♪
なんと、、、、
ブックレットには
この写真(2枚目)も載ってます★☆
e0173638_012260.jpg
共演させて頂いた
鈴木杏さん水嶋ヒロさんは
今大活躍されていて
最高です!!
でも‥
ドラマを経験して
演技するって
難しいなあ(>_<)と
思いました!!














力をつけなきゃ!
もっと勉強して
成長していかなくちゃ!!

そして、またご一緒に
共演させていただける様に
頑張らなきゃです(^O^)/☆★

では、また更新しまーす!!
e0173638_0345490.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-07-11 00:36 | メンバー♪
メリミー!!
こんばんは★☆
まなです!!

UPするのが
遅くなってしまい
ごめんなさい(>_<)!!

公式HPにもありましたが
今回はRAG FAIRさんの
新曲「メリミー!!」の
PVに出演させて
頂きましたあー♪♪

撮影は結婚式場でした!!

これは結婚式場の
一部ですが
とても綺麗でした〜★☆
e0173638_214197.jpg


今回は待ち時間が
結構あったので4人で
お話したり振りを練習したり
余裕持ってお仕事が
出来ましたっ(^O^)!!
e0173638_223253.jpg

私達が踊った場所は
マネージャーさんのblog記事に
載ってるので見て下さいね★

楽しかったです★☆
これからもいろんな
お仕事に呼んで頂ける様に
頑張って行かなきゃ!!

そして、いつもコメント
ありがとうございます(^O^)/
嬉しいです★☆
これからも応援よろしく
お願いしまーす!!

明日はれっすんだ〜♪

では、また更新します!
またね(^ω^)/
e0173638_233948.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-06-14 02:05 | メンバー♪
新型インフルエンザと中間テスト
またまたお久しぶりです♪
まなです(^O^)/

この間のお仕事については
近々?今度upしたいと
思っています(^ω^)★☆

暖かくなってきたな〜って
思ったらいよいよ東京にも
新型インフルエンザ
来ちゃいましたね(>_<)!!

毎日学校行く時電車を
使ってるので‥
かなりマスク必須です!!

クラスでもマスクを
してる子が増えました!

学校といえば‥
只今中間テストです‥。

e0173638_2235885.jpg


勉強苦手だし
れっすんも
お休みしたくないから
頑張らなきゃあー‥(>_<)

みなさんも
しっかり予防してくださいね。
頑張りましょー★☆
また更新します(^0^)/

e0173638_226312.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-05-22 22:08 | メンバー♪
みんなで頑張れたこと
こんばんは(≧ω≦)
あみです☆
久しぶりに更新しま〜す!!

みなさんご存知かと思いますが
昨日はお仕事でした♪
結婚式場での撮影で、
とっても綺麗な場所だったので
撮ってもらっちゃいました☆
e0173638_1745376.jpg

今回のお仕事では
いろんなことを学びました!!
今までのお仕事でも
たくさんのこと学んできましたが
また違ったものを
得られました(^_^)

お仕事の 現場は楽しいけど
うまく言えませんが
「悔しさ」があって
その悔しさは
私たちをもっと
やる気にさせてくれる

悔しさがあると
もっと団結できる!

楽しいのが一番だけど
楽しいだけじゃダメで
だからこそ悔しさって
大切なことだと思いました

大きな意味でほんとに楽しい
勉強になった一日でした!!

これからもスクールメイツ
応援よろしくお願いします☆
[PR]
# by schoolmates | 2009-05-03 18:04 | メンバー♪
今日のメイツはお仕事で新横浜にきてます
マネージャーの和田です。

本日
アカペラヴォーカルグループのミュージッククリップの撮影です。
ブライダルフェアーっぽいロケ現場ではありますが(笑

e0173638_23435482.jpg


衣装に着替えて
出番待です。


e0173638_23472227.jpg


頑張ろう!




          
[PR]
# by schoolmates | 2009-05-01 23:53 | マネージャー♪
ご無沙汰ですっ★

みなさん!
おはようございます(^0^)/
まなです♪

昨日はレッスン
お休みだったので
ママと買い物に
行きました★☆

楽しい1日でした!


そしてコメントも
ありがとうございます!
メイツの仲間は
たくさんいますよ(^O^)!!

これからも頑張るので
変わらず応援よろしく
お願いしますo(^-^)o



そしてー‥
明日はお仕事でーす♪
久しぶりなので
楽しみです(^ω^)★

なんのお仕事だったかは
またブログで
お知らせするので
みなさん是非チェック
して下さいね〜!!


最後に‥レッスン終わりの
みんなです‥笑
e0173638_1153523.jpg

いつも楽しくレッスン
してまーす(^O^)!!

では、今日も1日
頑張りましょ〜♪


また更新しますっ★

e0173638_1124177.jpg
[PR]
# by schoolmates | 2009-04-30 13:16 | メンバー♪