> Link
> お久しぶりです(^^)そして今日は告知でーす!
まなです!

皆さんお元気ですか?
やっと暖かくなってきて
夏が待ち遠しいです☆★
かなりご無沙汰に
なってしまい
ごめんなさい(>_<)!!

実は、先日初の1人での!!!
お仕事でした(^∀^)★


すごく緊張しました‥。

スカイパーフェクトTV
ちなみに、放送日は‥
すみません(>_<)!!
マネージャーさんに聞いたら
また更新します‥笑
今月には放送なので
皆さんブログチェック
お願いします(^O^)(^O^)!!
今回は
収録での掛け合いの大切さを
実感しました(>_<)(>_<)
本当良い経験が出来ました!

別府あゆみさん
スタッフの皆さん
メイクさん
ありがとうございましたm(__)m


次仕事があった時は、
今回より少しは
上手く出来たら良いなあ(>_<)

e0173638_22175463.jpg


今回は1人だったから
楽屋も広く感じて
寂しかった~(>_<)!!









おまけ(^O^)


e0173638_22195727.jpg

昨日は、お姉ちゃんと
出かけて久しぶりに
UFOキャッチャーをやったら
なんと2回目で1箱GET!
4回目で2箱目GET~!
すごいでしょ?
ブラックサンダー
大好きなので嬉しかったです♪


。。。。。。。。

。。。追伸♡☆
放送日ですが‥
マネージャーさんに聞いた所

今日(17日)の22時50分からと
明日の夜中0時から
スカイパーフェクトTV
ファミリー劇場
"ファ見る!"6月号です☆★


急遽な報告になりましたが
是非見て下さい!!

では、また更新しますね。
おやすみなさい(^^)



e0173638_2224713.jpg
[PR]
by schoolmates | 2010-05-16 22:22 | リーダー♪

日本中のOG.OB&ファンのみなさま★スクールメイツは元気でーす!
by schoolmates