> Link
> 2011年 リーダー マナです♪
こんばんは
感謝です!
ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
2011年になってからは
初めての更新ですね♪
ご無沙汰ですみません(>_<)!

今年も、皆で一生懸命頑張って
行きたいと思ってますので
スクールメイツよろしくお願いします(^ω^)

今日は、お知らせがありますっ♪
この度なんと、
ミッツマングローブさんが
歌手デビューされるんですが
その、PVにスクールメイツが
出演させて頂いてますっ☆★

この間ジェニーのブログにあったPV撮影は
ミッツマングローブさんの
歌手デビュー!
その、PVにスクールメイツが
出演させて頂いてますっ☆★
この事でした\(^o^)/


ちょいちょいテレビで
流れていたみたいなんですが
見た方居らっしゃいますか(^^)?

私はタイミング良く
見れちゃいましたっ★☆

見逃してしまった方は、
YouTube
に少しUPされていますので♥

ミッツさんは
本当に優しい方です♥♥
私たちにも色々と
気遣って下さり、
リラックスして精一杯
踊って歌いました!

私達も、
まだ仕上がった
完全版PVを見てないので
どんな感じで
仕上がっているのか。。

ダンスは大丈夫?
笑顔は?
リーダーとして
ほんとにドキドキですが
楽しみですっ(^O^)(^O^)

また、ミッツマングローブさんと
ご一緒出来たら良いなあ♪"
ありがとうございました(^^)

今回のPVはこの4人で出演してます!
e0173638_240284.jpg


次のお知らせ★
選抜スクールメイツで
TVの
仕事がありました!
無事収録が終わりましたので
近々お知らせ出来るかな?

よろしかったら
ブログチェック忘れずに
お願いしますっ(^0^)!!


以上。まなでした(^ω^)♪
また更新しまーすっ!
[PR]
by schoolmates | 2011-03-02 02:56 | リーダー♪