> Link
> 今日21時から!とんねるずのみなさんのおかげでした
こんにちは(^-^)!
まなです!

最近のスクールメイツはバタバタとリハや本番が続いていました!

今日の21時からフジテレビ系
"とんねるずのみなさんのおかげでした"に出演させて頂いています☆
e0173638_13292463.jpg
色々な曲に出させて頂いているので
最後までお見逃しなくー\(^o^)/

リハーサルのオフショットを公開!
e0173638_1353406.jpg

e0173638_13534280.jpg
今回は久しぶりに大人数!
リハーサルもその分大変だったけど、みんなでがんばりました!!




そして、藤井隆さんと共演させて頂いてる、"藤井隆の胸キュン!アイドル天国"も第2.4木曜日に放送中ですので是非ご覧下さいo(^▽^)o!!

この間の収録オフショットを公開!
e0173638_13304616.jpg

e0173638_13305017.jpg

e0173638_13305313.jpg

今回は3回目の収録。
やっと写真を撮る余裕ができました...(笑)

残りの収録もみんなでがんばります!!
放送をお楽しみに☆

 
まな
[PR]
by schoolmates | 2013-12-19 14:04 | リーダー♪

日本中のOG.OB&ファンのみなさま★スクールメイツは元気でーす!
by schoolmates