> Link
> はじめましてponponです!
e0173638_20161597.gif


はじめまして!というより
お久しぶりですというより
お元気ですか〜♪
わたしはおなじみponponです!
「ホワイトスコート」さんといっしょに
(あッこれ私の同僚メイツの定番、スコートさんのフルネームです)笑。
いつも皆さんを元気にしたいと思って
メイツのみんなと
力を合わせてがんばってきました!

このたび。
スクールメイツのHPがリニュアルして
メイツのブログが生まれました!(^O^)/

元気のサプリ!スクールメイツ!輝く笑顔のメイツ!がんばれ〜♪
これからもよろしくおねがいします。(ぺこり)

リーダーやメンバーがときどきここにやってきます。。
私ポンポンも。。いつもいます(笑。。

日本中にいっぱいいるはずよね〜〜ヤッホー!
OG,OBのみなさん、
お元気ですか?〜♪
もちろんメイツを愛してくださっているみなさんも☆

スクールメイツのponponサプリに
ぜひ遊びにきてくださいね。

                                ponpon☆
[PR]
by schoolmates | 2009-02-21 20:42 | ponpon☆