> Link
> フォーリーブスキッズ
e0173638_0135884.jpg7年前はまだ
5歳だったなんて!。。 
フォーリーブスの
復活ライブは
7年前。。
一番小さくて
5才だった
メイツキッズも。
もう
12歳になりました。。。
e0173638_015340.jpg

今日
コンサートが終わる頃には涙が止まらなかったね。
沢山の事を教わりましたね!
みんな若くてもきちんと責任を果たしましたよ!
ダンスも歌も段取りも。。

新宿厚生年金ホール
フオーリーブスさんのファイナルコンサート本番でした。。
終了後
楽屋入り口
江木さんが「キッズ!ありがとう!!」って感謝の言葉を言ってくださいました。。
北さんが「またきっと会おうね!」って言ってくださいました。。
おりもさんが「これからは、若い君たちが頑張るんだよ!」って言ってくださいました。。
青山さんも絶対いらしてましたよね。。

ファンの皆様もあたたかかったー
フォーリーブスさんのおかげで
成長させていただきましたね。。

すばらしいエンターティメント!
まだまだ活動続けていただきたいです
フォーリーブスフォーエバー!

皆も精一杯やりました!
メイツ&キッズおつかれさま。。

今夜はもう疲れて寝ているのかな?。。
今朝9時入りだったものね。。

7年間お疲れさまでした!!


 おやすみなさい。  by ponpon



e0173638_16527.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-03-30 01:01 | ponpon☆

日本中のOG.OB&ファンのみなさま★スクールメイツは元気でーす!
by schoolmates