> Link
カテゴリ:ponpon☆( 6 )
『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』11月28日(木)放送開始
e0173638_6552553.jpg26日、都内で行われた
新番組『藤井隆の胸キュン!アイドル天国』の取材会にスクールメイツが登場しました。




毎回異なるテーマのもと、藤井さんがゲストとともに
70~80年代の女性アイドルについてトークを展開する
トークバラエティ番組です。
スクールメイツは、
フルコーラスで紹介される名曲にあわせて踊ります。
藤井さんは「5、6年前なら一緒に踊っていたが、
自分はもう1人のスクールメイツのプロデューサーのつもり」
と温かい視線を注いでくださいました。


e0173638_6145742.jpg


2013年11月28日(木)スタート

新番組「藤井隆の胸キュン!アイドル天国」
CS歌謡ポップスチャンネル


< 放送日>
毎週第2・第4木曜
22:00 ~ 22:30全12話


<出演者>
MC:藤井隆
スクールメイツ
ゲスト


e0173638_6143956.jpg

[PR]
by schoolmates | 2013-09-27 06:15 | ponpon☆
やりすぎコージー2時間スペシャル2
こんばんは!
ご無沙汰してます、PONPONです☆
コメントありがとうございます!
ヤングメイツ様の『これぜよ!!!これこそ、』
コメントにありますように
スクールメイツの衣装は今でも沢山ございます。。

だいたいクライアント様のイメージにお答えできますように
決めておりますが
皆様が懐かしくイメージされてる感じが
いくつかの衣装に集中してますかも?

今回はいかがでしょうか?

リーダーより
写真が届きましたのでUPさせていただきますね!

楽屋入り口案内ですね。
e0173638_2284599.jpg


e0173638_2282458.jpg









皆ハードな動きでおなかペコペコつらいよね。
やはりお弁当は個々にゲット。
(早めに)だそうですv

e0173638_228751.jpg
出待ちはこんな感じ
スタジオセットの裏側になりますね。
本番の進行が進んでいるので
メンバーは
一番身が引き締まる!!瞬間でしょう。



楽屋は。。。
あらあら散らかっているように見えますが。。

それぞれが
衣装替えをスムーズに行えるように
工夫しているんですよ〜


e0173638_2273525.jpg


今回はこの4人です! 勉強になりましたね!  おつかれさま!


e0173638_227118.jpg



これからもスクールメイツ
よろしくおねがいします
(^▽^)ponponでした♥
[PR]
by schoolmates | 2011-03-10 02:29 | ponpon☆
スクールメイツ☆ユニット
こんばんわ〜
ポンポンですっ!
お久しぶりです♪

今夜東京はいきなり寒いけど
ponponサプリ!を
時々のぞいてくださってる皆様
お元気ですか?

アラフォー以上のわれわれ(失礼!
お互い季節の変わり目は
栄養&睡眠&運動&ストレス発散。。etc(笑
いっぱい考えて工夫して
元気でまいりましょう!

ところで
メイツのメンバーは
通常レッスンの他に
夢に向かって
レッスン生同士
気のあった人と
ユニットを組んで
練習に励んでもいるんですよ。

e0173638_174052.jpge0173638_17402547.jpg
今夜は
ダンス&ボーカルユニットと
ボーカルユニットの
練習中写真を
upしますね!





夢はいつか叶うもの♪
がんばって〜!!









e0173638_17555471.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-11-12 18:06 | ponpon☆
フォーリーブスキッズ
e0173638_0135884.jpg7年前はまだ
5歳だったなんて!。。 
フォーリーブスの
復活ライブは
7年前。。
一番小さくて
5才だった
メイツキッズも。
もう
12歳になりました。。。
e0173638_015340.jpg

今日
コンサートが終わる頃には涙が止まらなかったね。
沢山の事を教わりましたね!
みんな若くてもきちんと責任を果たしましたよ!
ダンスも歌も段取りも。。

新宿厚生年金ホール
フオーリーブスさんのファイナルコンサート本番でした。。
終了後
楽屋入り口
江木さんが「キッズ!ありがとう!!」って感謝の言葉を言ってくださいました。。
北さんが「またきっと会おうね!」って言ってくださいました。。
おりもさんが「これからは、若い君たちが頑張るんだよ!」って言ってくださいました。。
青山さんも絶対いらしてましたよね。。

ファンの皆様もあたたかかったー
フォーリーブスさんのおかげで
成長させていただきましたね。。

すばらしいエンターティメント!
まだまだ活動続けていただきたいです
フォーリーブスフォーエバー!

皆も精一杯やりました!
メイツ&キッズおつかれさま。。

今夜はもう疲れて寝ているのかな?。。
今朝9時入りだったものね。。

7年間お疲れさまでした!!


 おやすみなさい。  by ponpon



e0173638_16527.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-03-30 01:01 | ponpon☆
昨日のTV
こんにちわ。ponponでーす(*^-^)b

今日もダンスレッスンね!フレーフレーメイツ!

ところで昨日放送
フジTV開局50周年特別番組で
豪華爆笑貴重映像の
ドリフ大爆笑オープニングやってましたね〜(^ω^)ここにのってる2枚目な感じvv
ponponは見た目老けてないけど!
超アラフォーなのでなつかしかったです(笑
コント笑ったよ〜vv

あの頃のメンバーも今やお母さんとかになってるんでしょうね!
おばあちゃんもいるかも?ありえるわ〜
みんなしあわせにやってるかしら。
時が経つのは早くてびっくりだけど。
元メイツ♪のみなさん、まだまだ!
輝いてね〜

                      懐かしponponでした〜(^O^)/

e0173638_840217.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-03-01 08:53 | ponpon☆
はじめましてponponです!
e0173638_20161597.gif


はじめまして!というより
お久しぶりですというより
お元気ですか〜♪
わたしはおなじみponponです!
「ホワイトスコート」さんといっしょに
(あッこれ私の同僚メイツの定番、スコートさんのフルネームです)笑。
いつも皆さんを元気にしたいと思って
メイツのみんなと
力を合わせてがんばってきました!

このたび。
スクールメイツのHPがリニュアルして
メイツのブログが生まれました!(^O^)/

元気のサプリ!スクールメイツ!輝く笑顔のメイツ!がんばれ〜♪
これからもよろしくおねがいします。(ぺこり)

リーダーやメンバーがときどきここにやってきます。。
私ポンポンも。。いつもいます(笑。。

日本中にいっぱいいるはずよね〜〜ヤッホー!
OG,OBのみなさん、
お元気ですか?〜♪
もちろんメイツを愛してくださっているみなさんも☆

スクールメイツのponponサプリに
ぜひ遊びにきてくださいね。

                                ponpon☆
[PR]
by schoolmates | 2009-02-21 20:42 | ponpon☆
   

日本中のOG.OB&ファンのみなさま★スクールメイツは元気でーす!
by schoolmates