「ほっ」と。キャンペーン
> Link
<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
はじめまして!
e0173638_2121564.jpg


今日はじめて
大きなステージに立ったので
記念に帰りに撮りました。

緊張したけど
一生懸命頑張りました。

ありがとうございました。

もう寝ます。遅すぎ(笑
[PR]
by schoolmates | 2009-03-30 02:27 | メンバー♪
フォーリーブスキッズ
e0173638_0135884.jpg7年前はまだ
5歳だったなんて!。。 
フォーリーブスの
復活ライブは
7年前。。
一番小さくて
5才だった
メイツキッズも。
もう
12歳になりました。。。
e0173638_015340.jpg

今日
コンサートが終わる頃には涙が止まらなかったね。
沢山の事を教わりましたね!
みんな若くてもきちんと責任を果たしましたよ!
ダンスも歌も段取りも。。

新宿厚生年金ホール
フオーリーブスさんのファイナルコンサート本番でした。。
終了後
楽屋入り口
江木さんが「キッズ!ありがとう!!」って感謝の言葉を言ってくださいました。。
北さんが「またきっと会おうね!」って言ってくださいました。。
おりもさんが「これからは、若い君たちが頑張るんだよ!」って言ってくださいました。。
青山さんも絶対いらしてましたよね。。

ファンの皆様もあたたかかったー
フォーリーブスさんのおかげで
成長させていただきましたね。。

すばらしいエンターティメント!
まだまだ活動続けていただきたいです
フォーリーブスフォーエバー!

皆も精一杯やりました!
メイツ&キッズおつかれさま。。

今夜はもう疲れて寝ているのかな?。。
今朝9時入りだったものね。。

7年間お疲れさまでした!!


 おやすみなさい。  by ponpon



e0173638_16527.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-03-30 01:01 | ponpon☆
石井先生のレッスン日
こんばんわ
まなです(^ω^)/
今さっきレッスン
終わりましたー!!

今日も良い汗かきました★

そしてましゅと
写真とりましたー♪

そしてご紹介しますー☆
後ろに写っているのは
初登場の〜
石井先生★☆
面白くて楽しい先生ですよ!


では、またね〜♪
e0173638_21404168.jpg



e0173638_22103065.jpg
[PR]
by schoolmates | 2009-03-11 21:47 | メンバー♪
フォーリーブスファイナルコンサート
こんにちは!
あみです(≧∇≦)

きょうは頑張って
更新しました!!
是非読んでください(^_-)-☆

スクールメイツは
今月の29日に行われる
フォーリーブス

ファイナルコンサートに
出演することになりました!!
昨日もレッスンがあって
リハーサルをしてきました♪

フォーリーブスが
再結成した時から
出演させていただいているので
今回のコンサートで
活動休止...ということで
とても寂しいですが
感謝の気持ちを込めて
精一杯楽しんで
フォーリーブスの
皆さんにとっても
ファンの皆さんにとっても
スクールメイツにとっても
最高のステージになるように
頑張ります!!

ではまた更新しまーす(^O^)/~
[PR]
by schoolmates | 2009-03-09 18:05 | メンバー♪
まなです!
みなさん!
初めまして(^ω^)/
スクールメイツのまなです!
スクールメイツの
ブログが始まりました★
これからどんどん
更新していきますので
よろしくお願いします!!

みなさんのコメントも
待ってまーす♪♪

そして今日は
れっすんでした♪
歌のレッスンでは
私は声がハスキーなので
苦労してます(>_<)
でもこれからもっと
練習して頑張りたいと思います!
e0173638_233113.jpg そしてダンスレッスンは
3月29日に
フォーリーブスさんの
コンサートに
出演する事になったので
その練習してます!
今日も
良い汗かきました〜!
そして終わってから
スクールメイツで
パチリっ(^O^)/★☆
e0173638_2372942.jpg
そしてそして
またまたみきちゃん
あおいちゃんと
パチリっ(^O^)
今日も
1日お疲れでしたー!
最後に‥
楽しいブログに
なるようにこれから
みんなで頑張りまーす(^O^)/

では、またね〜★
[PR]
by schoolmates | 2009-03-08 23:14 | メンバー♪
昨日のTV
こんにちわ。ponponでーす(*^-^)b

今日もダンスレッスンね!フレーフレーメイツ!

ところで昨日放送
フジTV開局50周年特別番組で
豪華爆笑貴重映像の
ドリフ大爆笑オープニングやってましたね〜(^ω^)ここにのってる2枚目な感じvv
ponponは見た目老けてないけど!
超アラフォーなのでなつかしかったです(笑
コント笑ったよ〜vv

あの頃のメンバーも今やお母さんとかになってるんでしょうね!
おばあちゃんもいるかも?ありえるわ〜
みんなしあわせにやってるかしら。
時が経つのは早くてびっくりだけど。
元メイツ♪のみなさん、まだまだ!
輝いてね〜

                      懐かしponponでした〜(^O^)/

e0173638_840217.gif
[PR]
by schoolmates | 2009-03-01 08:53 | ponpon☆