> Link
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰ですっ★

みなさん!
おはようございます(^0^)/
まなです♪

昨日はレッスン
お休みだったので
ママと買い物に
行きました★☆

楽しい1日でした!


そしてコメントも
ありがとうございます!
メイツの仲間は
たくさんいますよ(^O^)!!

これからも頑張るので
変わらず応援よろしく
お願いしますo(^-^)o



そしてー‥
明日はお仕事でーす♪
久しぶりなので
楽しみです(^ω^)★

なんのお仕事だったかは
またブログで
お知らせするので
みなさん是非チェック
して下さいね〜!!


最後に‥レッスン終わりの
みんなです‥笑
e0173638_1153523.jpg

いつも楽しくレッスン
してまーす(^O^)!!

では、今日も1日
頑張りましょ〜♪


また更新しますっ★

e0173638_1124177.jpg
[PR]
by schoolmates | 2009-04-30 13:16 | メンバー♪
4月だよ〜!!
みなさん!
お久しぶりです(^O^)★
まなです!
今日から4月ですね!!
新しい気持ちで
頑張りましょ〜!!笑

そして、3月29日
フォーリーブスさんの
最後のコンサートに
出演させて頂きました☆

再結成の時から
いるメンバーは
e0173638_18171812.jpg

上からあみましゅ
下あおいまな

今ではキッズも
合わせて12人に
なりました!!
e0173638_18192015.jpg

そして、本番前にみんなで
円陣組んで気合い入れて
e0173638_18191799.jpg

1回目と2回目
頑張りました★☆
客席も満員でペンライトが
すごく素敵でした!!
最後はもう感動してしまい
みんな号泣でした。
再結成した時から
出演させてもらって
たくさん思い出がありすぎて
本当寂しかったです(>_<)
でもフォーリーブスの
みなさんに言われた事とか
この経験を生かして
これからも頑張って
行きたいと思いました!
ファンのみなさんにも
"ありがとう!"
"頑張ってね!"
"お疲れ様!"
って声をかけて頂いて
嬉しかったです(^ω^)★
フォーリーブスのみなさん
ありがとうございました!!
青山さんもきっと
会場に来てくれてたと
思います...!!
本当にお疲れ様でした。
またいつかご一緒に
お仕事出来る時があれば
今より成長した
スクールメイツ&キッズを
見せられれば良いなと
思います(^ω^)☆★
本当に7年間楽しい思い出
いっぱいでした!!

今日はレッスンお休みなので
部屋の掃除でも
しようかな〜(^O^)/!!

では、またね〜♪e0173638_18271834.jpg
[PR]
by schoolmates | 2009-04-01 18:31 | メンバー♪