人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> PV撮影
PV撮影_e0173638_21231100.jpg

こんばんは♪
ジェニーです(*′▽`)

おととい、PV撮影があったので投稿しました!
わたしはポニーテールが上手にできません。。。
いつもリーダーのまなちゃんが助けてくれます★

PV撮影_e0173638_2115466.jpg



スクールメイツにとってさわやかな髪型は、とっても大事ですものね♪
PV撮影_e0173638_2112895.jpg



まなちゃんの腕前はまるで、プロの美容師さん!!!♥
みきちゃんもうっとり。。
PV撮影_e0173638_2105940.jpg










わたしの髪型もまなちゃんがいれば、にっこり安心でーす
早く自分でできるようにならなくちゃね。
わたしの得意なことと、みんなの得意なこと。
わたしは写真を撮ってメイツの情報係!(笑)
支え合って頑張ってますo○*:.。..。.。
また書きます^^

応援よろしくお願いします♥
PV撮影_e0173638_210417.jpg

by schoolmates | 2011-02-06 21:17 | メンバー♪

日本中のOG.OB&ファンのみなさま★スクールメイツは元気でーす!
by schoolmates